ホテルバイキング 名古屋


ホテルバイキングは朝食重視の私ですが、名古屋のホテルはいかに?
今度、名古屋のホテルのランチバイキングに行くかもしれません。
久々の名古屋出張の合間に、お休みもあるので。

最近の名古屋ったらすごいですよね。
地価もどんどんあがっているし、デパートも新しくなってるし。
名古屋の文化って奥深そう。

ホテルはナゴヤキャッスルか、ウェスティンホテルか、名古屋マリオット。
その中ならマリオットに泊まってみたいなと思ってるんですが。
ホテルバイキング(ランチ)もやっているみたい。
いや、でも朝食バイキングをするなら、ランチバイキングは別でもいいな。

そんなにホテルのバイキングに行きたいかー!って感じですね。
いやー。行きたいんですよ。
ホテルをいろいろ調べていたらですね、目につくんですよ。
バイキングの文字が!食いしん坊は行かねばなるまい!ってことですよ。

東京じゃ、そんなにホテルバイキングなんか行かないけどさ。
せっかくホテルに泊まるなら、美味しいものを食べたいじゃないですか!
しかも一人だからね・・・。
せいぜい頑張ります!今、必死でランキング探してます。