ホテルバイキング 東京


ホテルバイキングは東京ではもはやブームを通り越して定着したのか?!
昔は、ホテルでバイキングだって!って騒いでたけど、今じゃどこもやってる。

東京とか大阪とかはホテルの競争率激しいもんね。
利用する方にとっては、そうやって競争してサービスが良くなるのは嬉しい。
きっとホテルのランチバイキングやケーキバイキングも、昔より良いはず!!

名古屋とか、広島、福岡なんていう都市のホテルバイキングはどうなんだろう。
東京ほどの競争率ではないにしても、バイキング率はアップしているのかな?

さて、その東京のホテルでランチバイキング。
日本で初めてバイキングスタイルを取り入れたといわれている帝国ホテル!
行ってきましたよ行ってきましたよ。
(って行っても、もう2ヶ月前か・・・)

なんとお値段5千円!これだけ出せば、有名店のランチコースも食べられるけど。
ま、帝国ホテルだから金額のことを言っては野暮ってもんですね。

感想は、お肉料理がやっぱり美味しかったこと、高級感は確かにあったこと。
ただ、やっぱりバイキングなんですよね・・。
いろんなおばさんと混じってしまい、ちょっと反省しました。
でも、美味しかったし、また行きたいな。