ホテルバイキング 大阪


今度大阪のウェスティンホテルに泊まります!
HPみてたら、なんとホテルで飲茶のランチバイキングがあるらしいんですよ!
しかもオーダーバイキング!

大阪万歳!ランチバイキング万歳!
東京のウェスティンも大好きなホテルなので、すっごく楽しみ。

ホテルバイキングって、決まったところしか行かないから他は全然しらない。
東京でも、テレビでホテルバイキング特集とかよくやってますよね。
見てると絶対行こう!ってそのときは思うんだけど、すぐ忘れちゃって・・・。

会社の先輩は品川のプリンスホテルのバイキングがお気に入りだった。
品川!うちから遠いんだよなー。多分行かないかも。
って思ってたら、夕方のテレビですごい人気だった!行くかも!

ホテルだと、やっぱりランチバイキングが人気なのかね?
ホテルのディナーバイキングは、あんまり行ったことないな。

朝食バイキングならどこでもあるけどね。
でも、ホテルの朝食バイキングをみれば、ランチもディナーも分かる!
ってくらい、ホテルの朝食バイキングには差が出ると思うな。
こだわってるホテルは朝食もいい、ってことですよ!