ホテル ランチ バイキング


ホテルのランチバイキングってどこが美味しいのかな。
ちょっとずつたくさん食べたいから、種類も多い方がいいもんね。

ホテルのランチバイキングって、東京はわりとどこでもやってる。
前はもっとやってるところ少なかったと思うんだけど・・。
嬉しい話ですね!

私の利用駅は新宿と池袋と丸の内が多いので、都内ならその辺りを中心に。
ホテルバイキングでいいなと思ったのは、新宿の京王プラザホテルかな。

メインの温かいお料理は、そこで調理してもらえるのが良かった。
たいていは、保温効果のあるプレートにのってますよね?
でも新宿京王プラザホテルはそこが違って嬉しかった。

池袋はホテルメトロポリタンのランチバイキングが有名ですね。
正直、値段ほど美味しいと思わなかったかもしれない・・。
このホテルでは前にケーキバイキング(別階)も行ったけど、
そっちの方がいいかなと思いました。

東京駅周辺のランチバイキングなら、最近出来た新丸ビルかなあ。
ホテルバイキングじゃないけど・・。
AWキッチンは、前菜とデザートがバイキング形式。
メインのパスタはオーダー制です。だけどほんとにパスタが美味しいの!

そのうち、また開拓しておいしいホテルバイキングを見つけたいな。