ホテルバイキング


ホテルバイキングって大好きー!
美味しいものがたくさん食べられるうえに、贅沢な気持ちにさせてくれるから!

ホテルバイキングの主流はやっぱりランチなのかな?
ホテルバイキングのディナーバイキングは最近ずっと行っていない。
行くとすれば、たいていホテルのランチバイキングかデザートバイキング。
コストパフォーマンスでいうなら、ディナーよりも断然ランチバイキング!
ですよね!

ただ、ホテルのランチバイキングって人がほんとに多いの!
開始時間に行っても長蛇の列・・・ってこともあるし。
でも逆にガラガラだったらそれはそれでやる気が削がれるかしらね。

あと、ホテルバイキングでいいのは、朝ではないですか?
モーニングビュッフェと呼ばれるあれですよ。
わたしはあれが大好きです。

こないだは恵比寿のウェスティンのモーニングビュッフェに行きました。
高い天井、テラスからふりそそぐ光、明るくて開放的な雰囲気。
フレッシュジュースもその場でスクイーズ!おいしくて豪華で幸せでした!